うつ病にも良いらしい!? | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

こんばんは〜

お陰様で!

やっと体調スッキリしました💗

健康って本当に有り難いですm(_ _)m🙏✨
熱はない風邪みたいな症状!

新月の影響もあったのでしょうか?





今朝は母と散歩しながら

ゴミ拾いをしてきました!

結構ごみが多くてびっくり💦

今の家を買って21年経ちました!

離婚してからこちらに来てるので

24年目になりますが。。。

アクセス良いけど田んぼや畑があって

伊勢で暮らしてる感覚でいれる

私はこの土地が大好きです💗

この地に感謝の気持ちを込めて!

いつまで続くか分かりませんが

出来る限り続けようと思います♫✨





さてさて!今日ご紹介するのは

ネバネバ食品が良いそうです!

オクラは季節限定になりますが

納豆&山芋は年中手に入るので

継続しやすくて良いですね💗







やはり心と身体は繋がってますね💗

ビタミンBが大切みたいです!

こちらから 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆