腸内環境良くす食品 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今週も後半になりましたね!
明日からカフェの準備で

バタバタし一気に土日が過ぎていきます。。。

週明けたら月末!早いですね💦きゃー







今日は腸内環境を整える

9つの食品をご紹介します!

以外だったのが「ベルギービール」

お酒は苦手なんでビールと

にんにく以外は行けますね💡

ダークチョコが入ってるのは朗報💗






記事はこちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆