逆腹式呼吸の効果! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日は15時30分位?
スィーツ食べたのを最後に
久々に食卓を囲みましたが
全然お腹空かなくて💦
寝る前になってからお腹空くかな?
そんな事がチラリッと過りましたが




結局よそっただけで
身体の声を優先して
全く食べませんでした
今朝はお腹空めちゃめちゃ空いて
柿から始まりあれやこれや。。。
お昼には昨夜のお鍋を温めて食べたところ






お食事中の方大変申し訳ありません🙏💦
今日は4回分位のお便りがあってびっくり!
お腹の空っぽ感もめちゃ気持ち良いです💗
母はよく便秘になるそうで💦
そんな時はあれやこれやと
お便りが来るまで食べるそうですが
逆の方が良いのでは??
そんな気がしました💗




さて、今日のキーワードは「逆」
逆腹式呼吸って聞かれたことありますか?
私は初めて聞いて興味津々です💗
疲労感軽減、肩こり、腰痛の軽減、
冷え性の解消、睡眠改善、便秘解消など!
良い体感が期待出来そうなので!
早速やってみようと思います♫✨




逆腹式呼吸はこちらから 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆