使い捨てカイロの活用 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

一時期、急に暖かく為りましたが 

最近は平年並みなんでしょうか?

風があると寒く感じますね💦




10年前、療養していた時
35度2分位のやっと体温が
取れる程度の低体温でした💦
肝機能が弱かったので
いつも肝臓に小さなカイロを

充ててました💡 





今日ご紹介する「丹田にカイロ」

なんか良さそう気がして

試してみたくなりました🎵✨



冷えは万病の元! 

是非!温めて下さい💗

※低温やけどにご注意下さいm(__)m

こちらから 


今日も命を頂き誠にありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます



愛と感謝を込めて!


sofia☆