耳もみ&耳ひっぱり効果 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

朝の日課で幾つか続けてる事があります!

耳ひっぱりは朝起きてすぐします!

頭がスッキリします🎵





耳を揉むとリンパの流れが良くなり

肩こり、腰痛、冷え、顔のむくみ

防止になるとか!?

記事はこちらから 


私の共著を監修して下さってる

土肥雪彦先生が監修されている

飯島敬一先生の耳ひっぱりの書籍も

オススメです!あと!昨年土肥先生が

出版された書籍は一家に1冊!!!

セルケアのバイブルにイチオシです💗

是非!是非!ご覧下さいませ(*^^*)💗



耳ひっぱりはバストアップ!
ダイエットにも効果があるそうです💗


今日も命を頂き誠にありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます




愛と感謝を込めて!


sofia☆