足踏み効果が凄い! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

腕振り運動をサボりながらも
なんとか続いてます(笑)
腕振り運動してて思うんですが
スペースが要らない運動って
良いなー思います!
トランポリンもそう言った
意味で良いですね💡





そこで!スペースが全然要らない
足踏み効果をご紹介します!
脂肪燃焼、ぽっこりお腹。。。
興味津々です💗






今日も命を頂き誠にありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!

sofia☆