13種類のがん予防効果?! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

ウォーキングが13種類の
がんの予防効果がある??
いう記事を見かけて
どれどれ〜どんな内容か
早速記事を拝見したところ。。。






なんと!15分ほどウォーキングすると
13種類のがん予防効果がしれされて
いました!歩数でいうと7000歩
全然ハードル高くなくて
これは継続出来そうだと思いました!




是非!ご一読下さいね💗


今日も命を頂き誠にありがとうございます


今日も生かして頂き誠にありがとうございます


愛と感謝を込めて!


sofia☆