たぬきの恩返し | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

土曜日はブログサボってすみません!
今日も冷たいですね💦
いつも寝る前に電気毛布のスイッチ入れて
寝る時消すんですが昨日はつけたまま
寝てました!春が待ち遠しいですね🌸



明日は新月を迎えますね🎵
今日は以前からシェアさせて
頂きたいと思っていた
奇跡のりんごの「木村秋則」さんの
お話をご紹介させて頂きます!



こちらから
https://ameblo.jp/yogi1521/entry-12699381344.html



罠にかかった子たぬきを助けたら
畑を荒らさなくなったという話ですが
自分の子供を虐待する親がいますが
動物の方が人間より愛情深いのでは?
思う事があります。。。
愛情深い母たぬきに感動でうるうるです💦




今日は先日、夢に登場しお年玉を
くれたお祖父ちゃんの命日で
そして!お祖父ちゃんの母、私の
曾祖母の命日でもあるそうで
お祖父ちゃんが幼くしてなくなった
曾祖母は何でも出来る出来た人だったらしく
それで母は曾祖母から名前をもらってた
経緯があるそうです!





姿は見えなくても会話出来なくても
お祖父ちゃんやお祖母ちゃん伯父&伯母達はいつも見守ってくれてる気が致します💗
ありがとうございますm(__)m💗🙏✨





今日も命を頂き誠にありがとうございます




今日も生かして頂き誠にありがとうございます



愛と感謝を込めて!


sofia☆