麻てらす上映会 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

昨日は「麻てらす」上映会の
主催をさせて頂きましまた!




ちょうど1ヶ月前位の12月27日に
お話があって!当初は繋ぎ役で
上映会を主催される方と吉岡監督を
お繋ぎするつもりでいたんですが
なぜか私が主催をサ頂く事になりました💦




結局、お友達やお知り合いの方で
2週間位で満席になったので
一般公開はせずという形になりました!


 
吉岡監督にご縁を頂いたのは
昨秋、監督の上映会にお弁当の
注文を頂いたのがきっかけでした!
そこで、今回のツアーが伊勢がら始まって
いると聞いて!では来年は暖かくなったら私の地元の伊勢でコラボイベント(私は麻炭)をさせて下さいね!っと話しが終わってましたが。。。
こんなに早くお会いするとは夢にも思って
ませんでした!




麻を知るのは自分のルーツを知ること!
かつて日本は「ジパング」と呼ばれていた
事がありました!それは干された黄金に
輝く精麻を見てなんだという一説があります!

神社のからんからんはもちろん!
赤ちゃんの産着、蚊帳、漁網、火消しさんの服、鼻緒、暖簾などなど!



殺菌効果や強度等を生かした商品は多く
私達日本人には切っても切れない存在です!
吉岡監督の「麻てらす」を拝見し
もっと麻を知りたいと思いました!
もっと吉岡監督の映画を拝見したいと
思いました🎵✨  
 


次回は一般公募もしようと思ってます!
その時はブログでもご案内致しますね🎵✨




今日も命を頂き誠にありがとうございます



今日も生かして頂き誠にありがとうございます



愛と感謝を込めて!


sofia☆