腸揉みで健康と脂肪燃焼効果 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も暑かったですね💦

室温見たら31度だったんで

エアコンかけました。。。

 

 

 

今日も健康法をご紹介するのですが

腸揉みって聞かれた事あると思いますが

なんと!脂肪燃焼効果もあるそうです!!!

これはポイント高いですね♪

是非!ご一読下さいませ!

腸揉みはこちらから

 




そして!明日は虎の日

金運アップ上昇チャンネルさんのチャンネルも

是非!チェックしてみて下さいね(#^.^#)

こちらから

 

 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

 

 

愛と感謝を込めて!

 

Sofia☆



https://healthfitnessbeautydiet.com/blog-entry-1157.html