生姜の驚くべき11の効果 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日は久々に夏が戻って来ました!

蒸し暑くてちょっと参りました。。。。。

 

 

 

今日は生姜の素晴らしい効果についてご紹介します♪

子供の頃、そうめんにおろし生姜が苦手でした

今もそうめんは刻みネギとわさびが良いですが

生姜は療養を機に良く食べる様になりました!

 

 

今日ご紹介しようと思ったのは

朝方起きる症状に効果があると記されていたことです♪

15年前?一度メヌエルになりました!

一週間ほどで治りましたが。。。

普通、体調悪かったら寝てたら良い物ですが

メヌエルは寝るのが怖いんです!

寝るのが怖いのはお手上げです💦

 

 

 

 

部屋を出てすぐにある

トイレに行くのも立って歩けなくて

本当に怖かったです💦💦💦

天井が回って本当に怖かったです💦

 

 

 

その後、メヌエルにはなってませんが

予防効果あるのは良いなー

是非!度々食べようと思いました!

記事はこちらから

 

https://healthfitnessbeautydiet.com/blog-entry-999.html

 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

 

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

 

 

愛と感謝を込めて!

 

 

Sofia☆