明日は満月! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

先日、ワクチン接種後はMRIは

危険という記事シェアしましたが

全身麻酔も危険だそうです!!!

くれぐれえもお気を付け下さいませ<m(__)m>

 

 

 

早いもので気が付けば!8月もあと!

10日を残すこととなりました!

夏休みの宿題に追い込みをかけてる方も

いらっしゃるのでしょうか?

夏休み!という響きが懐かしいです♪

 

 

 

 

ところで明日は満月

8月も終わりとなると

今年もあと、4か月で終わり!!!!!

えぇー!びっくりしてるのは私だけ?

なんか、日々もめっちゃ早くて!!!

日々過ごすのに必死ですが

一説には現在一日24時間ではなくて

もう少し早く時が過ぎてると聞きましたが

個人的にはとても腑に落ちますが

皆さんは如何でしょうか??

 

 

 

 

 

やはりこのタイミング

断捨離が良いそうです!!!

お時間ある方は是非!是非!です♪

満月についてはこちらから

 

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/sturgeon-moon

 

 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

 

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

 

 

愛と感謝を込めて!

 

Sofia☆