サロンパス健康法 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日も雨がよく降り少し湿気はあるものの

8月とは思えない涼しさ!

土曜日から扇風機なしで寝てます!

もちろんエアコンも付けてません!

子供の頃を思い出します💡

これからは35度を超す

異常な暑さにはならないと思います♪

 

 

 

 

ところで模様替え!しました!!!!

まだ完成してないのですが

テレビを置いていたコーナーの

ローチェストを出してしまい

ダイニングテーブルを復活

クッキーがいなくなってから

コタツにしてたので4.5年ぶりです♪

 

 

 

ダイニングテーブルが大きいので

午前中母の手を借りてサックと済ませ

こまごまとしたものはぼちぼち片付ける

つもりが甘かった(+_+)💦💦💦

コーナーに置いていた扇形?の

ローチェストがえげつない重さで

階段から降ろせなくて💦💦💦

数時間格闘し手足にいっぱいアザを作り

これはヤバいと色々検索検討した結果

結局、コーナンで電気のこぎり借りて

階段で解体しました。。。。

 

 

 

阪神大震災に遭って高さのある

リビングボードを止め

ローチェストに買い替えたので

27年近く使っていましたが

全然傷んでなくて。。。。

初めて使う電気のこぎりが

めちゃめちゃ怖くてビビりながらも

ローチェストがか可愛そうで泣けてきました

ごめんね、ありがとうね。。。。

何度も何度も言いました

 

 

 

どこも悪くない家具を必死になって潰してる自分

断捨離をどんどんしなきゃ!思いながらも

葛藤がありました💦

やっぱり私肉食無理やなー

家具潰してるだけでも泣けてくる

色んな複雑な思いが巡りました。。。

また櫻庭さんの動画拝見します💡

 

 

そんなこんなで落ち着いたのは夕方

若いころはなんでも組み立てたりしましたが

生活に支障ないケガで済みましたが

手足はアザだらけ。。。。

もうこんなことやめておこうと思いました💦

レンジ台は完成品を購入して大正解と思いました💡

 

 

今日は少し遅れてなんです

大切なお友達のお誕生日のお祝いに

RawFoodのキウイケーキを発送しようと

予定してたんですが

予想外の出来事に疲れ果て。。。。

発送ギリギリで間に合いました!

ちゃんと届きますように(#^.^#)

 

 

前置き長すぎてすみません!<m(__)m>

今日はまさかの健康法!

一瞬、ホンマ!???思いましたが

足裏は毒素が排出されるので

効果はあるかなーと思いますが

皆さんタイトルをご覧になって

私のズボラもここで来たか!

思われたのでは!??思います(笑)

 

 

 

一回試してみたいと思います!

ちょうど手足湿布貼りまくってるので

タイミングバッチリです(笑)

サロンパス健康法はこちらから

 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

 

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます

 

愛と感謝を込めて!

 

Sofia☆