ゆるゆるエクササイズ! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

7月の末から先週までに

フォロー申請頂いてました

皆さま、気付くの遅くてすみません!

承認遅くなり大変申し訳ありませんでした。<m(__)m>

 

 

今朝の地震びっくりしました!

飛び起きました!

震度3くらいあったのかと思ったら

震度2で1階で寝てる母は

知らなかったと(◎_◎;)えっー!

余震は体感するのは1回きりですが

地震はやっぱりイヤですね。。。。

 

 

 

あと、九州や広島の方面の方

大丈夫でしょうか・・・

お見舞い申し上げます<m(__)m>

明日にかけて西日本でも

大雨が予想されます

これ以上被害が出ませんように!!!

大難が小難、小難が難を逃れますように

お祈りいたします<m(__)m>

 

 

さて、相変わらずぐーたらで

グダグダ星人のダメ代です💦

朝一にしてたエクササイズサボってます

やっぱりヤバいなー最近つくづく思います

何かしなきゃ!焦ってたところに

下の記事が!心を入れ替えやって

みようと思いますこちらから

 

 

 

 



あと、スクワット10回いける方はこちら

頑張って下さい!私は白旗です💦

https://healthfitnessbeautydiet.com/blog-entry-414.html

上手くリンク出来てなかったらごめんなさい.

 

 

今日も命を頂き誠にありがとうございます。

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます。

 

愛と感謝を込めて!

 

Sofia☆