食べてはいけないもの! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

凄い暴風ですが。。。。

皆様のお住まいは大丈夫でしたでしょう??

 

 

 

先日シェアさせて頂いた櫻庭さんの

動画如何でしたでしょうか。。。

明日も関西は大雨みたいなんで

断捨離にはもってこいのお天気です!

 

 

さらに久々に櫻庭さんの動画拝見して

とても参考になったので

今日もシェアさせて頂きます♪

食べもは運気を左右するので

とても大切です!!!!

神様に嫌われる食生活こちらから

 

今日も命を頂き誠にありがとうございます!

 

今日も生かして頂き誠にありがとうございます!

 

愛と感謝を込めて!

 

Sofia☆