思い切って断捨離&模様替え! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

もう、ライオンゲートも過ぎましたが

運気アップする為に模様替え&断捨離を

1週間くらい前に決めてから

未だに行動に出来ていないんですが

大体こんな感じで模様替えしようと

イメージだけは出来ました♪

 

 

 

 

 

さて、時間が出来たら断捨離&模様替えに

取り掛かろうと思ってますが

いざ!やる時になってから

思い切って捨てれるかな??

そんな不安もありました

 

 

 

 

 

そこで久々に櫻庭さんの動画を拝見しました!

櫻庭さんは8割捨てる!ゴミ袋100袋という潔さ!

そこまでは出来ないなーと思いましたが

拝聴してよかったと思います♪

これからお盆休みに入られる方

時間がある方!このブログを見て

模様替え&断捨離やってみようかな!?

思われた方は是非!ご覧下さいませ(^o^)

私も8月中にはやりたいです♪

 

 

 

是非!こちらの3本オススメです!

ご覧下さいね!!!!

 

 

最速の開運方法はこちらから

 

汚部屋は病気になるはこちらから

 

「運気を下げる悪い癖」こちらも良いので是非!

ご覧ください→こちらから

 

 

今日も命を頂き誠にありがとうございます

 

今日も生かして頂き誠にいありがとうございます

 

愛と感謝を込めて!

 

Sofia☆