スワンダイブ | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

最近、ホンマにこれと言ってなにも

してなくてやばいなー思いつつ💦 

ぐぅーたらな気持ちが勝ってて

なにもする気になってませんでした💦





ちょうどやってみよー

思うのがあったのでご紹介します

背中や、はみ肉に期待大です😂👍✨

こちらから 


明日、11時に全国一斉アラートが
鳴るそうですが!
いよいよ〜!感が出て来たした🎵✨




来週からRVも始まり、銀行は顧客に
今週から案内してるとか!?
最近、日本でもあちこちで
停電があるそうですが
停電も2、3日あるかもしれません!?
備蓄あるほうが良いと思います!




19日以降、世界金級包装流れる
可能性高いです!
期待大です💗
とにかく停電になっても慌てず!
大丈夫です(*^^*)💗
大丈夫です(*^^*)💗
今日も命を頂き誠にありがとうございます。


今日も生かして頂き誠にありがとうございます。


愛と感謝を込めて!


sofia☆