吉日のはじまり〜 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今日はめっちゃ凄い雨でしたね💦

今年は梅雨入りが早くてびっくり

まだ冬物のドライクリーニング

やってませーーーん💦





今日は豆乳を切らしていたので

母の冷蔵庫から拝借しようと

母の部屋の冷蔵庫を開けてびっくり

豆乳が入ってると予想される

冷蔵庫のドア開けてびっくり!

箸立ての筒がそのまま入ってて

お箸や大きなスプーンが冷え冷え💦

思わず笑ってしまいました😂





健康オタクな母

新しい健康法かな??

思いつつ、怖くてまだ訊けてません😂

多分、意味はないと思います

久々にうけました😂😂😂

私も30年後はやってるんでしょうか?

母の行動は予想がつきません💦





久々に金運上昇チャンネルさん

拝見しました!明日から吉日が

続くそうです💗楽しいお買い物で

運気アップして下さい



金運上昇チャンネルさんはこちら 



今日も生かして頂き誠にありがとうございます。


愛と感謝を込めて!


sofia☆