液体生活やってます | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆


昨日から急に思い立ち💡
液体生活やってます!!!
お正月デトックスのスープ生活 
出来なかったので💦 
新月のタイミングでもないですが





顔はだんご!身体は熊🐻🐻🐻 
ホンマにヤバくなってきて
もぉこれはあかん!
緊急リセット!!!
という事で始めました💨




でも、断食とかストイックなのではなく
食べグセを慎みたくてやってるので
ただ液体で過ごそう!いうだけです💦
なんじゃそら!って感じです😂



 
自前の酵素ジュースや野菜ジュース
豆乳にエリスリトール入れたり
コーヒー飲むわ黒砂糖はOK
かなりゆるゆるデタラメですm(__)m💦



スープ生活だとスープだったら
食べてもOK!とするとめっちゃ
食べるのが見えてて危険でパス!
とりあえず液体生活にしましたが
黒砂糖をOKにしたのは大正解でした👍





液体生活すると噛みたい症状に
かられますが黒砂糖をかじるので
そんなストレスも全くなく過ごせます👍



21時過ぎた頃ちょっとお腹空いたかな?
くらいで全然キツくなくて過ごせ
こんな楽ちんで良いのかなー?
朝は浅でめっちゃお腹空いた訳でも
ありません!食って不思議ですが
食べれば食べる程食べたくなり
食べなくなるとお腹も空かなくなります





今日は甘い味にも飽きてきて
気分転換とお腹が結構減ってきたので
昆布だし汁に片栗をとじて
ボリューム出したところ
余計にお腹が空き出しましたが
一応峠は超えた様出安定してきました!
このまま明日行けそうです!
やはり消化に負担のない物を
摂ってる方が身体は楽ですね!



消化にパワーを使って消化器官が
動き出すと余計にお腹が空く気がします




お腹が空いたのはひまし油(下剤)🔰に
チャレンジしたので胃腸が空っぽに
なりました!でも宿便らしき物は
残念ながら出ませんでした(T_T)
ひまし油体験は後日シェアさせて頂きます!


そうそう!今朝、液体生活1日終え
もしかしてもしかすると!
お腹凹んでないかなー???
ちょっと期待しましたが
「えっー!」思わず声が出てしまった程
全く変化なし😂😂😂😂😂



こんなゆるゆるのハードル低い
液体生活ではしっかり溜め込んだ
お腹まわりの貯金はびくともせず
変化がありませんでした😂😂😂
なかなか手強い!っと言うより
考えが甘いよねー😂😂😂💦

ジャスミン茶にバタフライピーとお花を
浮かべました(*^^*)💗🎵✨


今日も命を頂き誠に有り難う御座います。


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆