キング牧師の言葉 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

金曜に父方の伯母が亡くなり
昨日がお通夜で今日がお葬式でした
もちろん!今の時期ですので
参列は控えるので帰省せず
香典だけ送りました



兄からの連絡によると
持病で心臓を患っていたそうで
体調悪くなり病院に運ばれ
そのまま亡くなったとの事でした



年末、たまたま連絡を取る事があって
伯母ちゃんと話した時
しんどそうな感じだったので
母に伯母ちゃん何かしんどそうやった 話していましたが、それが最後の電話になるとは思いませんでした(T_T)



病院に運ばれてそのままは
何か寂しい気がしますが
気丈な伯母ちゃんらしい
気もしました。。。




日頃会う機会が無くても 
会える!と思うのと
もう会えない!と思うのと
随分違いますね(T_T) 



知らせが来てから
何度も何度もお礼を言って
伯母ちゃんのご冥福を祈りました(T_T)
伯母ちゃん有り難うございました🙏✨
ゆっくり休んで下さいm(__)m🙏✨




今日はアメリカは祝日なんだそうです
「キング牧師」のお誕生日
なんだそうです!


キング牧師のスピーチが素晴らしいので今日はシェアさせて頂きます!




愛と光に満ちた素晴らしい時代の
到来が待ち遠しいですね!
あと!少しです(*^^*)💗🎵✨




私にも夢があります!!!
沢山!沢山!あります!
必ず叶えます(*^^*)💗👍🎵✨


今日も命を頂き誠に有り難う御座います。


今日も生かして頂き誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!


sofia☆