夏バテ防止 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

今朝、雨戸を開けた時
風が秋っぽい〜??思いました
最近冷凍バナナが朝食でしたが
台風を境に冷えたバナナになり
暑いですが微妙に変化してて
無意識にも対応してる気がしました💡



さて、昨日、好きな物を食べると
幸福感→免疫力アップする
お話をしましたが。。。
好きな物を食べると満足感も
違う気がします??  



私の場合、満足すると。。。
他に食べ物を探したりしません
栄誉のバランスを考えると
あれも食べなきゃこれも食べなきゃ
ついつい考えてしまいますが



食べなきゃいけない物を食べた後
食べたい物を食べるとかなり悪循環で
こんな酷暑にうっかりデブになりそうです💦
私の場合食べれなくなったら寝込む時で
こんなに暑いのに食欲が落ちなくて呆れます
夏バテは今まで経験したことがありません



今年に限らず夏を乗り切るには
睡眠、栄誉、水分だと思います!
是非、好きな物しっかり食べて
免疫力アップさせ暑さに備えて下さいね❤


我が家で初🔰収穫のきゅうり❤
既に母がポテトサラダに加工済み🎵
今日は21時就寝目標(笑)
夢の8時間睡眠❤


今日も命を頂き誠に有り難うございます

今日も生かして頂き誠に有り難うございます

愛と感謝を込めて!

sofia☆