笑えます | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

めっちゃ寒いですね(>_<)
今夜からもっと寒さ厳しくなるそうです


ちょっとご高齢の方に失礼なところも
ありますがお許し下さいませm(__)m


笑って笑って笑って~
体温&免疫力アップさせて
寒さ対策して下さいねアップアップキラキラ



■道路を暴走するのが18才
   逆走するのが81才


■心がもろいのが18才
    骨がもろいのが81才


■偏差値が気になるのが18才
   血糖値が気になるのが81才


■受験戦争を戦っているのが18才
   アメリカと戦ったのが81才


■恋に溺れるのが18才
   風呂で溺れるのが81才


■まだ何も知らないのが18才
   もう何も覚えてないのが81才


■東京オリンピックに出たいと思うのが18才
東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才


■自分探しの旅をしているのが18才
   出掛けたまま分からなくなって
   皆が探しているのが81才

■「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才
     鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才


お身体どうぞご自愛下さいませブーケ1


今日も命を頂いて誠に有り難う御座います


今日も生かして頂いて誠に有り難う御座います


愛と感謝を込めて!

sofia☆