腕振り運動 | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

早いもので11月!デコレーションも
一気にX'masモードになりましたね!

4、5日前でしょうか。。。?

どなたかがアップしていらっしゃる
腕振り運動が目にとまって気になっていました。
あの!船井幸雄先生も「両手振り体操」として名付けられ実践しメガネが要らなくなるまで視力が回復されたそうです!

他、ガンや色々な病気に効果があるそうです!

早速、健康マニアな母とやってみました!
しかも夜の10時に(笑)

健康維持には1日500回、病気改善には1日1000回、2000回が良いそうです。

500も1000もイメージ出来ませんでしたが
とりあえず100回やってみました

夜の10時に来月76歳を迎える母と(笑)

100回は3分程で出来ました!
30分すれば1000回出来るイメージが出来ましたルンルン

3分やっただけでも足先も温まってきて
冷え性の方にも良い感じがしましたキラキラ

色んな良い効果がある様ですラブラブ


自宅で出来てゼロ円!
是非!お試し下さいませアップ

詳しくはこちらから
http://matome.naver.jp/m/odai/2136133519411366001




今日も善き1日をお過ごし下さいませクローバー


今日も命を頂いて有り難う御座いますドキドキ

今日も生かして頂いて有り難う御座いますラブラブ

ご縁に感謝致しますクローバー

sofia☆