気になります。。。(地震) | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

最近、あまりアップ出来ておらず


大変申し訳ありませんm(__)m


霊気のことでも、食や健康に関することでも
ありませんが、地震が気になります。。。


昨日の午前、11時ごろ
左耳がキョーレツな耳鳴りがしました。
経験したことのない「キーン」でした

そうしましたら、夜地震がありました。


熊本の地震の日も夕方頭痛がし
普段、経験したことのない
変な頭痛でした。

そうしましたら、その夜揺れて
次の日に本震が揺れました。


明日の夜、22時前に南海トラフが
起こる説もあるそうです。。。
日曜、満月を迎えますが
23日くらいまでは特にご注意下さいませ


ハズレてくれるに越したことはなく
何もなく平和で穏やかな日々を願いますが
何だかイヤな気がします。。。


どうぞ皆さまくれぐれもお気をつけて下さいドキドキ


明日も明後日もずっーと平和が続くことを
祈りつづけますクローバー



今日も生かして頂き誠に有り難うございますラブラブ

今日も命を頂き誠に有り難うございますクローバー


愛と感謝を込めて!


sofia☆