霊気勉強会(東京) | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

来月、4/5火曜東京で
霊気の勉強会開きますルンルンキラキラ


【勉強会の内容】
★霊気についてシェア
★アチューメント(生徒さんのみ)
★霊気サークル
★ペアで施術
★霊気マラソン
などなど。。。

クローバーとき10時~13時
クローバーところ表参道最寄り
(ご参加の方にお知らせ致します)
クローバー参加費1,500縁(場所により変動します)


大変恐縮ですが。。。
今回の勉強会は既に受講された生徒さん
霊気の施術を受けて頂き私と面識のある方
過去にイベントにお越し頂いたり、メールのやり取りをさせて頂いたことがある方に限らせて頂きます。


不定期ですが今後は東京でも
霊気の勉強会実施していきます。


霊気について初めてお話を聞かれる方
霊気にご関心のおりのある方
霊気に触れてみたい方
霊気について質問されたい方は

クローバーとき4日13時30分~15時くらい
クローバーところ新宿のカフェにて
「霊気体験会(お茶会)」を開きます。
クローバー参加費1,500縁(ドリンク代別途)


皆さまにお目にかかれますこと
楽しみに致しております(*^▽^*)桜桜桜


お申し込みは。。。
勉強会か体験会を明記して頂いて
angel_field@sky.plala.or.jpまでルンルン


今日も命を頂き誠に有り難うございますハート

今日も生かして頂き誠に有り難うございますクローバー

愛と感謝を込めて!

Sofia☆