今日から10月! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

早いもので今日から10月ですねルンルン
今年もあと3ヶ月。。。


昨日から気候もヒンヤリなり秋の気配がしてきました紅葉


朔日詣りはスーツを心がけているのですが
家に戻って着替える時間がないので今日はいつもと変わらない服装でお詣り(^▽^;)


氏神さまの住吉さんにお詣りしたあと、
自転車で2分位のところに「足の神さま」で有名な服部天神さんがあります。
足の神さま=病気の神さまで
「すくなひこさん」をお祀りされてます。


こんな近くに病気の神さまがおわしますのもご縁かな?思い家族と霊気の生徒さん&ご縁ある方々のお名前とお顔をお一人りお一人浮かべてお祈りさせて頂きます。


今、霊気を学びに来られる方は100%に近い程、病気と患っていらっしゃる方で90%の方はガンを患っていらっしゃいます。。。


でも、ご縁を頂く方は、とても前向きで病気が居心地悪そうな感じがする方ばかりですグッ


病院に関わっていると数値を見せつけられ一喜一憂しますが、それはその時その瞬間のものなので!もぉー消えてはるんじゃないかな??毎回思いますルンルン


一昨日、霊気の講座を受けられた方は
肺がんを患っておられ昨年12月~半年間車椅子生活で「貴方は一生歩けません!」医者から宣告を受けられたそうですが


初めてカウンセリングでお目にかかった日も昨日も自分の足で歩いていらっしゃいます!モチロン杖もなしです!


人の生命力の可能性!
命の神秘は測りしれません!
数値で限定出来るものでないと思います!


私もそうだった様に、彼も医者の宣告
「一生歩けません!」いう言葉を受け入れなかったから今ご自分の足で歩いていらっしゃると思います!



そのお話を伺った時は思わず嬉しくなって「ヤッター!万歳!自分で限界を決めたらダメなんだー!」声に出したくなりました合格



私は祈ることしか出来ませんが、今月も家族とご縁ある方々の健康と1日も早いご回復心からお祈り致しておりますキラキラ



これは住吉さんの本殿、龍神さまや稲荷さまは後ろの方に祀られてますルンルン


今日も命を頂き誠にありがとうございますピンクハート

今日も生かして頂き誠にありがとうございますクローバー


愛と感謝を込めて!


Sofia☆