ボランティア精神に脱帽! | Sofia☆のブログ

Sofia☆のブログ

2012年5月甲状腺ガン(乳頭)の宣告を受けました。
細胞レベルはVリンパにも転移していました。
8年前から霊気ヒーリングを実践してましたので
メスを入れ抗がん剤や薬を服用する西洋医学は受け入れられず
手術をせずに克服できました。シェアして頂けたら幸いです☆

岡山のガン治っちゃった!に参加させて頂いて、素敵な方々とご縁を頂く機会を頂きましたが。。。


その中でも一番と言って良い程ビックリしたのがボランティアで参加されていた宮田さんです!ナント!御年80歳(@_@)えっ!


お年を伺って本当にびつくりーアセアセ
とてもお若いので本当に?聞き返しました!
80歳でボランティアスタッフとして参加される精神にただ!ただ!脱帽です合格


看護婦さんとして30年以上お勤めされたご経験をお持ちで、本当に優しい~あたたかい~穏やかなエネルギーをお持ちで!
岡山のナイチンゲールさんですブーケ1


私が80歳を迎えた時どうしてるかな??
宮田さんにお目にかかってフト考えました


あと、30年ちょい。。。
どーしてるんやろー私!(笑)
あっ!いう間にすぐ来そうですが
宮田さんの様に誰かのお役に立とうと思うお気持ちと動ける健康な身体でありたいと強く思いましたキラキラ


宮田さんの様にいくつになっても健康で人の役に立てる自分でありたいと願いますクローバー


お肌がキレイ!超~かわいい!宮田さん❤
私と出会って下さって有り難うございます


今までの宮田さんの人生に敬意を込めて霊気させてもらったんですがスヤスヤ~眠られたお顔は赤ちゃんみたいに可愛かったですルンルン


素敵なご縁を繋いで頂いて感謝ですラブラブ


今日も命を頂き誠に有り難うございますクローバー

今日も生かして頂き誠に有り難うございますピンクハート

愛と感謝を込めて!

Sofia☆