ア・リ・ガ・ト・ゴ・ザ・イ・マス!! | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01



今日は朝から、ゆかりんのおにぎりのデカさに驚愕した[みんな:22][みんな:23]
(ちなみにこの写真は、ゆかりんに後ろからキムタクハグ[みんな:01]みたいな体勢で撮って頂きました、キムタクハグが分からない人は、「あすなろ白書」っていうドラマ見て下さい/別名:あすなろ抱き/笑)

よく食べる事はイイ事だ、おかげでウチら常に健康優良児ww

photo:02



それから更に、メグがお弁当作って来てくれてたぁぁぁぁあо(ж>▽<)y ☆
ホンマ美味しかったし、あたくしそろそろメグん家に食費入れなアカンと思うww

皆さん、こんなちっせぇヤツの為にありがとう御座います~ヾ(@°▽°@)ノ

なんかもう、ライブとか終わっちゃった後の楽しみは、
食べる事[みんな:16]しか無い生活を続けております( ´艸`)


photo:04



photo:03



そして、お客様の流れを知る為に、
大阪であるライブやイベントを書き込んだカレンダーがあるんですが、
主に京セラドームや大阪城ホールの予定が載るんですよ[みんな:03]

ゴールデンボンバーが載る様になった事をゆかりんと、

『凄いなぁ~(^-^)シミジミ』

って感心してました、すっかりビッグなアーティストやね[みんな:04][みんな:05]

まあ、何回も言うけどアタシは行かへんけどな(^-^)ノ~~

あと、職場でゴールデンボンバーのグッズのクリアファイルを大量に使用してるんで(書面を整理するのに大変重宝しておりますチョキ)、
アタシが好きな事はスタッフみんなに知れ渡ってるんですが、

『この人たち誰??(^-^)』

みたいな反応から、

『知ってる、ゴールデンボンバーでしょ?!
こないだテレビで見たよ、「女々しくて」好きやで!』

みたいな反応に変わりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1番ビックリしたのは、オットリ天然キャラな あおいちゃんに、

『最近気になってるんですよ~(o^^o)』

って言われた事!!笑

あおいちゃんの本命バンドは、天下のMr.Childrenさんなので、
一種の気の迷いだとは思うのですが、

『CDとかDVD、いつでも貸すで( ´ ▽ ` )ノ[みんな:06]

って返しときましたww


あとは有線でアニメリクエストチャンネルにして、
つーちゃんとひたすら興奮している、そんな日々です[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ちなみに今日1番興奮したのは、「幽☆遊☆白☆書」でした(昨日は「新世紀エヴァンゲリオン」)、
やっぱり飛影&鞍馬が人気でした[みんな:11][みんな:12]
アタシは髪を下ろした時の幽助か、コエンマ大人Ver.も好きですがww
けいおん!やハルヒ、らき☆すたが流れたかと思えば、
ガッチャマンや宇宙刑事ギャバンが間に流れたりする(アニメだけじゃなく特撮系も流してる模様)、
熱いチャンネルです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「らんま1/2」が来ないか期待している、まだ流れた事無い気がする[みんな:13]
やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん♪( ´▽`)

それにしてもお客様に、
『あそこの店はいつ入ってもアニソンしか流れてないなーf^_^;)』
って思われてないか心配ww

普段は2000年Hitsで、ちょっと飽きたら90年代Hitsです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:14]


photo:05



そして帰り道に久しぶりにTSUTAYAってみた、
奈々ちゃん借りたんやけど、あったまがオススメしてた曲入ってんの見つけらんなかった(無念)、
ので無難にベスト盤をば☆-( ^-゚)v

あとはSEX MACHINGUNSの音源を処分しちゃってたんで(ビデオや本は無駄に残してる癖にww)、
アタシが通ってた時代のやつを全部借りてきた、さらに言うと ももクロちゃんも持ってないやつ借りてきた、

見事にジャンルバラバラε=(。・д・。)笑

いいんだ、アタシのモットーは、
ジャンルに囚われ過ぎてたら音楽の幅が狭くなるのでよろしくない!やから\(^o^)/長ッッッ[みんな:15]

photo:06



あとはハズレたと思ってた剛サンライブが、
再抽選みたいな感じで実は当たったり(((o(*゚▽゚*)o)))ワーワーワー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

こないだ名古屋行った時に名古屋城で、テレビの撮影を見かけてたんだが、
先ほど ふみえもんから速報入って、

ま ん ま と 映 り 込 ん で た ら し い (((゜д゜;))) 笑

名古屋まで行って何しとーんねーーーん!!(ノ´▽`)ノ ⌒(恥)


そうか・・・あの可愛い子は安田美沙子ちゃんだったのか!
もっとちゃんと見ておけば良かったA=´、`=)ゞ
美紗子ちゃんの はんなりとした関西弁が好き、
アタシもあんな可愛い話し方できたらなぁ~[みんな:20]

和歌山の方言は男言葉に近いので、
関西弁の中でもかなりキツくドンッ聞こえるんですよー(なので大阪来た時、大阪弁に直したぐらい/笑)、

でもみんな悪気は無いから!(^▽^;)
むしろ声デカくて正直な人多いから!笑

とまあ、また画像となんら関係ない内容で締めます(笑)

明日は[みんな:21]リエカラ[みんな:22]リベンジや、
いっぱい歌うぞーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ストレス爆弾爆弾


rakugaki:01




iPhoneからの投稿