evolution | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

ちゃお(`・ω・´)ゞ←あ、これシャキーン[みんな:02]か(笑)

昨日は月1恒例のリエカラでしたが、5時間程カラオケ居座って来ました(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:03]
うち、1時間はトークでしたが[みんな:01]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



毎回そんなに需要は無いと思われるセトリ[みんな:04][みんな:05]

ちょいちょいアニソン挟むのは、言わずもがなアタシですが(*´Д`)=з

久宝留理子さんの「男」を歌ってる時が1番気持ちよかったですヾ(@°▽°@)ノ笑

photo:11



終ってからはいつもの小町カフェでディナーを洒落込み、
結構ディープな内容まで聞いて貰いました、ゴメンね、コメントし辛かったよね(´・ω・`)[みんな:06]

あとはちょっとお酒入ったリエちゃんのテンションが、これまた面白過ぎたんで、
これから常に酒飲ませようかと企み中( ´艸`)

また来月もよろしくお願いしまーーーす[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿