ぐんもー(^O^☆♪ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

今日はあゆの誕生日で、昨日はりっちゃんの誕生日だったよ、みんなおめでとうо(ж>▽<)y ☆

photo:01



photo:02




そして今月から、1コ後輩のメグがウチの店舗に移動になって来ました[みんな:01][みんな:02]
メグが独身時代は、よく一緒にライブ行ったりしてたんやけど、
基本・勤務地が遠かったので最近は会えて無かった(;^_^A
なんか昔から妹みたいな感じで、
実際メグにはお姉さんがおるんやけど、アタシぐらい小さくてキャラが似とるらしく、たまにホンマに、
『姉ちゃん!』と呼びやがります(笑)
アタシは下に兄弟居ないから、ちょっと嬉しい[みんな:03][みんな:04]

そして佐賀県出身なメグの家には、実家から送られて来る明太子が大量にあるみたいなんで、
こないだちょっとおすそ分け頂きましたヾ(@°▽°@)ノ
少しゆず風味でめちゃくちゃ美味しかった[みんな:05][みんな:06]
メグありがとうね~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

子供達にも久しく会ってないから、今度お宅訪問に行こう[みんな:10][みんな:11](住んでるとこ自体は近いので)



それから、メグが来たイコール、
アタシもそのうち他店舗に移動になると思うんですが、

こないだゆかりんにあるエピソード聞いて、ちょっと泣き入りましたww

ゆかりんと、銀魂好きなバイトちゃん・つーちゃんが話してる時、

つーちゃん『メグさんが来たって事はどういう事ですか?[みんな:12]

ゆかりん『・・・あきちゃんが出て行くって事やなぁ[みんな:13]

つーちゃん『え?!そんなの私、やって行けないです、
みんなで全力で阻止しましょう!!』

と、どちらかと言うといつも大人しめなキャラのつーちゃんが、結構な勢いで言うてたらしいです(笑)

つーちゃん、分かってるよ、アタシが居なくなったら、
アニメヲタトークが出来んからやろ?!ψ(`∇´)ψ笑
最近はアタシのがアニメ疎くなって来てるから、つーちゃんに新作アニメのオススメ教えて貰ってるし、アタシも困るわ~wwww

ホンマ冗談抜きで、今の店のみんなは、柔らかくて優しい人ばっかりなんで、2年ぐらいしかおらんかったけど、
めちゃくちゃ寂しいですわ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

でも大事な涙は、ちゃんと次が決まって、最後の日を迎えるまで取っておくぜぇ☆-( ^-゚)v

photo:03



関係ないけど、名古屋城で押したスタンプ載せ忘れてた[みんな:17][みんな:18]


そういやこないだ昔好きだった・YにLINEで、

『あきんこの好きなバンドて、メタルとかちょっと激しい系か??』

って聞かれたんで正直に、今はどちからと言うとV系で、ヘドバンとかするって答えたら、

『やっぱりな~、服装とかそっち系やと思ってん、
ヘドバンし過ぎで首痛めんなよ~(笑)』

って言われた、

うん、ヘドバンせぇへん!!!!!!!←単純過ぎやろww





・・・ウソです、多分やめれないですA=´、`=)ゞ






iPhoneからの投稿