6/2 インスト&マイツキノナニカ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

先ほどノンスタの反省会ニコ生を見て、
予想通り眠気がフッ飛んでしまったので更新( ´ ▽ ` )ノ
全ッ然反省する気無くてワロタwwww

photo:02



photo:01



てなわけで、6/2の出来事をザッと書いてみようかなぁと(・ω・)/

まずはインストギリギリでアルバム購入致しまして(笑)、
Jin-MachineのインストアイベントへGO[みんな:01][みんな:02]

Kずちん、rage君そして、前日ぐらいに森毛もインスト&ライブに行きたがってたんで、4人で一緒に行きました[みんな:03][みんな:04]

まだインスト途中やから詳しくは書かないけど、
最初はトークがあって、質問とかも答えてくれてました[みんな:05][みんな:06]

で、イベント内容が「ハグ会」だったわけですが、
直前まで あっつサンだけハグして貰おうと考えてたんですけど、
今後あるかないか分からんし、他メンバーにも失礼かもと思い直し、全員にハグして貰った(→o←)ゞ笑

あとサインもして貰えたから、ジンマタオルに書いて貰ったけど、
アタシの名前が書きにくそうだった、サーセンww
あまり読み取れない結果になりましたが、あっつサンが1番大きく書いてくれたから、大満足ーヾ(@^▽^@)ノ[みんな:07]

問題のハグ結果はですね(順番は、キムさん→ひもりん→閣下→あったま→みずにゃん)、

キムさんのハグが力強くてかなり良かったです(≧▽≦)
さすがドラマー[みんな:08][みんな:09]って思いました( ´艸`)
次点でギターの ひもりん!!

ほんで後の3人のハグの記憶が無い!!!!!(あ、閣下はハグしないとか言うてたけど、ちゃんとしてはりましたよ[みんな:10]笑)
そんぐらい、初っ端のキムさんが素晴らしかったと言う事でww

アタシ自身、ハグ会は初体験で不安でしたが、思ってたよりは面白かったです(b^-゜)

でももしこれがShinjiさんとかやったら、確実に死んでるwwww

photo:03



インスト終了後、とにかくお腹空いてたから、モスで腹ごしらえして、

photo:04



Kずちん達とライブ行く時には恒例の、
事前酒盛りビールカクテルグラス(アタシはお茶ですが/笑)

photo:05



かーらーの!
やっとライブハウスへ(・∀・)笑

OA見逃したんやけど このイベント、主催者がOAするんやんな、
マイナスさんを見逃してしまった事にちょっと後悔しつつも、

トップバッターがトリ様だったので、森毛に着いて貰って拝見しましたо(ж>▽<)y ☆

また指指し棒が壊れてたよー!!爆笑
もうこれはお決まりのネタなんかな?!と思ってしまったww
正しく使用されるとこを1回も見た事無い(;^_^A

で、最後が「ストレス爆弾」やったんですが、マイナス人生オーケストラさんの生演奏付きで、大変豪華でした[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
曲的にも振り的にも1番好きなやつなんで、めっちゃ楽しかったーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:06



photo:07



で、2番手がJin-Machineだったんですが、こないだ買ったペンライト持って来てたのに、
すっかり使うの忘れてた、って言うヲチでしたww
なのに今回もブルーのペンライト買いました、次回あれば必ず使用したいと思います(*゚ー゚)ゞ笑

あっつサンの喉の調子が悪かったので、デスボの代わりにギター弾いてた、カッコ良かった[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

あと、「セーフティードライバー'`ィ (゜д゜)/」を初めて生で聞けたんやけど、
振りが楽し過ぎたーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゆっきんと見て踊りたくなったー!![みんな:17][みんな:18]

こないだの大阪よりは、自分の体力に余裕がまだ有ったので、暴れれたし面白かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:08



photo:09



トリのマイナス人生オーケストラさんまで体力温存して、
やって欲しい曲聞けたんで満足でした[みんな:19][みんな:20]
まだ曲名とかちゃんと覚えれてないから、振りとかで判断してたんやけど、
後から音源買って、やっと曲が一致したから嬉しかった[みんな:21]

偽札はKずちんが沢山拾ってたから貰いました、ありがとう~[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

あと、前に書いた日記でベースだと思ってたツッコミ担当(?)の零さんが、
ギターでした、大変失礼致しました((>д<))
場所で決め付けて見てしまってた[みんな:25][みんな:26]

そして、6月2日はVo.ハル君の誕生日ケーキアップアップって事で、

サプライズはアンコールに仕掛けられておりましたw川・o・川w

ハル君は本当に知らなかったみたいで、なんか泣きそうな勢いで感動してました、良かったねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちなみに仕掛け人はトリ様(流石です[みんな:27])、
お祝いの手紙は閣下が書いてました、ほとんどホモネタでした( ´艸`)笑

でも、すっごくイイ締め方で終わったんじゃないかなぁ[みんな:28][みんな:29]

ほんとはマグヴェリーさんも見たかったけど、今回は居なかったのです[みんな:30]

またこのメンバーでツアーして欲しいなー[みんな:31][みんな:32]

行く前はこんなにハマると思って無かったけどww

ファイナルも楽しそうやから行きたいけど、仕事のスケジュール的にどうやっても行けんから、
ニコ生配信とかしてくれんかな?| 壁 |д・)
めっちゃ見たいーーー、セッションとか気になるしー!!!(ノ◇≦。)


でもまた行ける日信じて、曲とかちゃんと覚えようっと!!p(^-^)q


いつもながら、一緒に行ってくれたKずちん、rage君、森毛もありがとうございましたー!ヾ(@^▽^@)ノ
またワチャワチャしましょー!!!!!

photo:10



なんかマイナスさんのCDデザインが面白かったから撮ってみた、の図[みんな:33][みんな:34]
透明!!



ちなみに誰かが歌ってる社歌CD、アタシはみずにゃんだったんですが、
rage君が見事、あっつサンを出してくれたんで交換して貰う予定です、楽しみ[みんな:35][みんな:36]
森毛もあっつサンやったらしいんやけど、かなり面白いって言ってた!笑

みずにゃんはね、意外と上手かったよー[みんな:37][みんな:38]
話してる声は、みずにゃんが1番優しいから好きだったりする[みんな:39][みんな:40]

iPhoneからの投稿