5/23・名古屋で再会だがや( ´ ▽ ` )ノ 3 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

つづき!( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

photo:01



なんか名古屋城の歴史が分かる3D映画が、ちょうどタイミング良くやってたから見てみたよ[みんな:02][みんな:03]
多分、前に来た時はこんなん無かった(笑)

photo:02



ふみえもん曰く、セレブっぽい写真ww
10分ぐらいの短い映像やったけど面白かったよ[みんな:04][みんな:05]
でも皆して一瞬・寝落ち欠けたのは内緒☆~(ゝ。∂)笑

photo:03



photo:04



photo:05



いきなり何してるか謎な写真ですが、うーえか~ら~~~♪

ゆかりん、ふみえもん、あたくし[みんな:06][みんな:07]

なんか、石垣を引っ張る力試しみたいなやつで、
綱を引き切ったらカンカンカン[みんな:08]と鐘が鳴るんやけど、

いっちゃんチビなアタシが何故か、1番引っ張り終わるの早かった件wwww

ゆかりんとふみえもんには、

『あきちゃん、1番力強かったよ、腰の入れ方からして違う!!笑』

って言われたし、
なんか全ッ然知らん観光客のおっちゃんに、

『よ~ぅ頑張った!!!(^-^)』

って褒めて貰えたよ(笑)

・・・アタシが怪力って事じゃないですよね?[みんな:09]
まあ日頃、飲料とか持ってるおかげで、意外と腕力は鍛えられてるんですが、
ちょっと複雑☆~(ゝ。∂)笑
でも面白かった!!\(^o^)/

photo:06



そしてシャチホコに跨って記念撮影~[みんな:10][みんな:11]
3人ギリギリで入ってみました、
お2人が華奢で良かった!!!笑

photo:07



photo:08



photo:09



名古屋城を堪能した後は、名古屋駅に戻り、
近くのゲーセンでプリクラ撮って(わざと真ん中に挟まれて自分のチンチクリン[みんな:12]具合に凹んだとか凹まなかったとか)、

photo:10



またまたコメダに行きましたー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ふみえもんが小倉トースト頼んでたので、初めて拝見致しました[みんな:16][みんな:17]
アタシはアンコが苦手なんで食べれませんでしたが、
なかなかのボリュームやったみたいです[みんな:18][みんな:19]

そしてなんやかんや話し込んでたら、あっちゅー間に帰る時間になってました、
もっと遊びたかったよー[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

でも、ふみえもんの元気な姿が見れて安心しました[みんな:24][みんな:25]
ウチで働いてくれてた時も、
アタシなんかよりしっかりしてて、よく出来る子やったんで、
仕事面では心配する必要は無いのですが、
やっぱり仲良く遊べる相手がまだ出来ないそうで、仕事場と家の往復の毎日、
名古屋に来ても何処かに遊びに行く、という事がまだ無かったらしい[みんな:26]

アタシ達が行った事で、少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいなぁ、と思いました[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

また今月、アタシは名古屋に行くタイミングあって、
こちらも偶然、ふみえもんと休みが被ったんで、また遊んで来ようかなと思ってます[みんな:30][みんな:31]


ゆかりんも朝からお弁当作ってくれてありがとう[みんな:32][みんな:33][みんな:34]
ぷらっとこだまプラン、また使って遊びに行こうね~[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]





iPhoneからの投稿