ミライボウル | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


photo:01



こないだ、ヨッチに貰ったお菓子[みんな:01][みんな:02]
なんかモチモチしていた、美味しかった[みんな:03][みんな:04]


photo:02



今日、ウッチーに貰った手作りパン食パンキラキラキラキラ
こちらもフワフワモチモチで、ほんと美味しかった[みんな:05][みんな:06]

最近、みんなに色々恵んで貰ってる、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



スタジアムカフェサッカーの日記はまた後ほど( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07]
とりあえずモリシがカッコ良過ぎて、まだフワフワしてる次第です[みんな:08][みんな:09]


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



関係ないけど、キラキラカラフルな
パズルゲームが大好きであります[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

最後のやつはターミネーターっぽい(笑)



キリショーの海外旅行ブログを読んで、
ステンドグラスだけ激しく観に行きたくなった、
チクショウ、いいなぁ~( ̄ー☆

ところで、「マリンブルーの風に抱かれて」やんな?笑



iPhoneからの投稿