あ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

ネタが無いからすっっっかり間が空いてしまった(´Д` )

休みなのに変な時間に目覚めたので、モーニング占いなぞを(´∀`)

結構当たってた、ちなみにアタシは2( ´ ▽ ` )ノ


島田秀平のソウルナンバー占い

水の近くにいると安心するってww
海も猿沢池も好きだったもんな\(^o^)/
せっかちイラチ的なとこは、ホンマ直したいけどヽ(;´Д`)ノ
いつも皆さんすみませんダウンダウンダウン

あと金運無いとかー!
分かってるから言わんといてくださいー!(´_`。)

さて、昼から東方神起チケット来るし、
夕方からはスタジアムカフェサッカーやし、
もうちょっと2℃寝しよっと~Oo。。( ̄¬ ̄*)

photo:01



これはゆかりんのキノコなめこキノコ

こんな枯らす人も珍しいなと思って写真送って貰いました[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿