全力ババンギャ〜ガチタテノリ〜 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


タイトルは、某Kずちん先輩&rage君に考えて貰いました( ´ ▽ ` )ノ笑
最近いいタイトル思いつかんかったんで助かりました(°∀°)b 笑


てなわけで、猫の日とは全く関係なく、rage君とカラオケ行って来ました(=^x^=)♪

photo:01



ちょっとだけV-ROCKの映像見せて、

前半はアニソン中心に歌って、

photo:02



途中からKずちん合流を機に、ももクロちゃん&V系中心になりました♪( ´▽`)

久しぶりに履歴ドンッ(ノ´▽`)ノ

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



あっ!1枚だけ貼り付けれんかった( ̄◇ ̄;)
この枚数制限、どーにかしてくれんかな(笑)

まあいいや、ゴールデンボンバーのクッソ長いメドレーも歌ってみたよ、
無理やり詰め込んでるし、
繋ぎも下手くそやから歌い難いの何のって!!笑
「らふぃおら」なんか、

Life is all right( ´ ▽ ` )ノ♪

だけやったからね(笑)


ほんでももクロちゃん歌うのはエエんやけど、
2人とも全力で踊り出すから、アタシは机押さえとくのに必死やったよヽ(゜▽、゜)ノ
でも楽しいからいいけど(笑)

Kずちんに「ヴァンパイア」歌ってもろたけど、
あのパフォーマンスは再現してくれんかったわ、残念☆~(ゝ。∂)笑

なんやかんやで延長何回かして、たくさん歌えたから楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

終わって外出たら 土砂降りやったけどもー雨雨雨



なんかAmebaアプリがバグり気味なんでこの辺で( ´ ▽ ` )ノチャオ☆




iPhoneからの投稿