エ◯オヤジと愉快な仲間たち | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃




昨日は、ゆかりん&ふみえもんと、
かなり久々に「かつ六」さんにお邪魔して来ましたー(ノ´▽`)ノ
アタシは仕事終わりで、相当お腹空いちゃってたんで、
出て来るものを次々と平らげてしまった\(^o^)/笑

photo:02



とりあえず乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イチイチ入って来るおっちゃんの手(σ・∀・)σ

わたくし、珍しくカルピスチューハイカクテルグラス頼みました、相当アルコール薄めで(笑)
それでもやっぱり無理やったけど・・・(´・_・`)はぁ[みんな:01]

photo:03



前に食べてめちゃくちゃハマった土手焼きv(^-^)v

photo:04



かつ六さんの目玉料理、トンカツ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
めっちゃ柔らかいねん(^_-)☆

photo:05



明太子トースト&さきいか天ぷら[みんな:05][みんな:06]

photo:06



そして冬季限定のカキフライ&エビフリャー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:07



お任せで頼んだ、串カツ達(ノ´▽`)ノ
栗、ウインナー、しめじ、しいたけ、チーズだよ[みんな:10][みんな:11]

photo:08



こちらはコロッケ[みんな:12]
豚コロ&タココロ[みんな:13][みんな:14]
でもアタシの食べた方にはタコがおらんかった(笑)
ふみえもんが大当たりでした[みんな:15][みんな:16]

photo:09



こちらはゆかりんと頼んだ湯豆腐[みんな:17][みんな:18]
ちょっとサッパリしたい時にオススメです(*^-^)b

photo:10



シメのおにぎり、具は梅と鮭だよー、
アタシは2個食べたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:11



そしてそして、
前回駄菓子をひけらかして帰ったアタシ達の為に(笑)、
おっちゃんがたまご煎餅を用意してくれてたーо(ж>▽<)y ☆

マジうまし[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

これでかつ六のメニューの80%ぐらいは制覇出来たんちゃうかなチョキ[みんな:31][みんな:32]


それから4月には就職で名古屋行っちゃう、ふみえもんの話から名古屋名物の話になったり、

ゆかりんがお酒入ったせいで、めちゃめちゃフリーダムになって、
おっちゃんに色んな要求し出したり、
(例:「カルピスチューハイと桃混ぜてよ」とか、「これ冷めたからチン[みんな:22]してよ」etc・・・)


やたらみんなと一緒に写真撮りたがるおっちゃんに、

エロオヤジの称号を与えてしまいましたww

ウソウソ、おっちゃんのノリと喋り、いつも面白いよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


目指せ、月1来店( ̄^ ̄)ゞ[みんな:29][みんな:30]

アタシが、

『ボンバーとか関係無くなっても、ココにはずっと来るから!!』

って言うたのに、おっちゃんは作業してて聞こえておらず[みんな:23]

もう言わんからな[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]


そんなわけで、これからもよろしくお願いします、かつ六最高~(*゜▽゜ノノ゛☆




iPhoneからの投稿