キラッ☆〜(ゝ。∂) | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


最近、久しぶりに会う人に、

『髪伸びたなぁ~(^-^)』

って言われます、あきんこです( ´ ▽ ` )ノいぇーい☆

昨日もリエちゃんに言われてん、嬉しいなー☆-( ^-゚)v

まあ、そんな話はさておき、
先日から無駄に引っ張ってるユニバ日記書くよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]←2/14の出来事

photo:02



メンバーは、ヨッチ・ゆかりん・まゆゆの4人で行きました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

しかし朝からあまり天気がよく無かったので、
室内で楽しめる、スペースファンタジーやスパイダーマンを攻めてみました[みんな:07]

あと、初めてウッドペッカーのショー見ました[みんな:08]

photo:01



photo:09



なんか色々遊べるやつがあった、
これは自分等が映って、画面触ったら変形とか出来ちゃうやつ(with ゆかりん/笑)
残念ながら変形前ですが( °д°)


photo:03



出口の所でみんなで記念撮影マジカル~[みんな:09][みんな:10]←何故か撮ってくれるお姉さんの語尾が、

『もうしばらくお待ち下さいマジカル~☆~(ゝ。∂)』

みたいな感じやったんで、しばらくみんな口癖がマジカル~[みんな:11]やった(笑)

photo:04



photo:05



みんなでランチタイム[みんな:12][みんな:13]
海老フライにしたけど、なかなかボリューミーで満足でした[みんな:14][みんな:15]

で、ヨッチはその後ちょっと用事があったのでお別れ[みんな:16]で、

あとは3人で周りました[みんな:17]

photo:06



photo:07



photo:08



雨の影響でパレードが無かったので、キャラクター達が頻繁に外に出て来てくれてました\(^o^)/
SNOOPYに久々に逢えて嬉しかった[みんな:18][みんな:19]

photo:10



そしてスイーツタイムはエルモだらけになってしまた[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
でもそれが功を奏して、スパイダーマンシール貰えたぜチョキ[みんな:20][みんな:21]



んで食べ終わったら、奇跡的に雨が上がって晴れて来たので、
閉園まであと1時間を切ったところで、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗れたージェットコースタージェットコースタージェットコースターキラキラ

やっぱりこれに乗らないと行った意味無い[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

まゆゆも絶叫系が得意で、ずっと手を上げて乗っていた、なかなかやるな!(*^.^*)


なんやかんやで、雨でも結構乗り物乗れたし、楽しい慰安会となりました、
みんなありがとう~о(ж>▽<)y ☆

iPhoneからの投稿