3月なっちゃった | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

あれ、もう3月?
しかも耳の日!!耳[みんな:01]
閏年なハズなのに早いなー(^▽^;)

モリシ日記書こう書こうと思ってたら、なんかあんまり記憶が無くなって来たんで、
とりあえず一昨日に道草して買った物日記を☆~(ゝ。∂)笑

photo:01



バスタオルは500円の時に買うのがベストやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リンゴ柄が可愛かったのでつい・・・リンゴリンゴリンゴ





photo:02



ほんでいつも使ってる香水(エクラドゥ・アルページュ)が、あまり安価になって無かったので、
エンジェルハートのちょっとバージョン違いのやつと、

photo:04



なんかその店でオススメ的な感じで展示されてたやつ買ってみた[みんな:02][みんな:03]
グリッター入っててキラキラ綺麗やった[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:05



あと、ちょっと前に明様がラピュタの真似して、ハムエッグトースト作ってたのに感化され、
昨日お昼ご飯として食べました(笑)

photo:06



photo:07



あとは最近癒されてるネコゲームと、

photo:08



意外とハマった、パズルゲーム+ダンジョン的なゲーム[みんな:07][みんな:08]

こんなんばっかして、布団から動かない休日を過ごしております(笑)




早くライブに行きたいなーーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿