賀正 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01





゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*'∇') ゚・:*:・。♪☆


というわけで、皆様今年もよろしくお願い致します!!(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:01]


CDTV年越しスペシャル、

ゴールデンボンバーがまさかのトリやった、というわけで、おかげで準備しながら見れたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸先良いスタート切ったって思っとこう(笑)

しかしトリって・・・ヽ(´o`;

多分、最初で最後やとは思うんで、生温かい目で見守って頂けると幸いです(笑)

シドも同じぐらいの時間帯やったから客席に居たんやけど、
金爆終わった後、Shinjiさん、なんだか薄ら笑いやったわ(((^-^)))怖




まあ、いろいろ綴りたい事あるけど、
2012年 初出勤にとりあえず行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ


終わってからチョロっと初詣に行ってきま[みんな:02][みんな:03]








あ、光ちゃん、33歳の誕生日おめでとう~~~[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿