呼んで無いのに夢に出ないで | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

初夢は多分、
何も見なかったよ、あきんこです( ´ ▽ ` )ノ[みんな:07][みんな:08]




昨日は仕事終わって、夕方ぐらいにrage君と落ち合い、
近所の神社へと初詣に向かったのですが、

夕方でも参拝者多くて、行列ができててビックリ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02



てなわけで、しばらくモスに避難して、
また半分どーでもいい話ばかりをする[みんな:03][みんな:04]

最初はV系の話やったハズやのにー[みんな:05][みんな:06]



小2時間ぐらい駄弁ってまた神社にリベンジしたら、
その時はイイ具合に空いて来てたので、
お参りお金して、おみくじを引いてみたら小吉で・°・(ノД`)・°・

でも書いてある事は、半分くらいはそんな悪い事じゃなかったんやけど、
唯一引っかかってるのが、

「女 難 に 気 を 付 け ろ」

みたいなやつ(笑)

女のアタシが女難とはこれ如何に!?!?!?[みんな:09]

くくり付けて来れば良かったのに、持ち帰ってしまった(  ゚ ▽ ゚ ;)



そしてその後、Kずちんから連絡来たので合流(=´∀`)人(´∀`=)

パンとチーズケーキ貰った~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとう、Kずちん[みんな:10][みんな:11]

今年も た く さ ん 遊んで下さい[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



photo:03



そして恒例の、年賀状チェック[みんな:17][みんな:18]

シドの年賀状がShinjiさん作やって、めちゃくちゃテンション上がりました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]
上手すぎるやろ\(゜□゜)/

友達の子供の成長も見れるし、
毎年の楽しみです(≧▽≦)

の割に、なかなかちゃんと年賀状書かないやつでごめんね[みんな:22]

mixiでマイミクな子には、mixi年賀状を駆使してみた[みんな:23][みんな:24]

エヴァンゲリオン初号機デザインでね[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

パチンコ屋のDMと間違われない事を祈ろう[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

みんな、毎年ありがとうね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆



iPhoneからの投稿