あしたを歌おう。 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


2011年締めの日記を[みんな:01][みんな:02]

って大した内容ちゃうけど(笑)

photo:01



昨日、ホンマは来年なったら食べようと思ってたカニを、我慢出来ずに食しましたナイフとフォーク[みんな:03][みんな:04]

美味かった、もう1回買おう[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02



今日の晩ご飯はコチラ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

どん兵衛の年越しソバは、今年は買わなかった[みんな:11][みんな:12]


photo:03



カワちゃん画伯の、今年最後の作品ウサギラブラブ(看板ボードです/笑)

次長が誉めておりました、さすが画伯[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

次は神龍【シェンロン】描いて、と頼んでみましたが、
鳥山先生に訴えられたらアカンので、
可愛い龍を描いてくれるそうです(笑)

ちなみに、このウサギちゃんが何と無く悪魔っぽい表情なのは、
最初描いてたら、どんどんミッ☆ィーちゃんに似て来てしまったらしく、
回避したらこうなったそうな(笑)

いつも素敵な看板描いてくれてありがとうね[みんな:16][みんな:17]







この仕事してると、お盆も正月もどーでも良くなって来るんですが(特に休めるわけでも無いし)、

とりあえず、ジャニーズカウントダウンだけは見逃さない様にしよう[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


CDTV、リアルタイムでシド&ゴールデンボンバーが見れるかは、運だな[みんな:21][みんな:22][みんな:23]
見れなくても凹まない様にしよう(ノ´▽`)ノ



来年も、たくさん美味しい物が食べれますように[みんな:24][みんな:25]



あと、1人でも生きて行けそうと思われがちなんで(笑)、
来年こそは人生の相方を真剣に探そうかなー、
とかあんま現実味無い事を願わない方がイイのかなー?笑


可愛い女の子でも可[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]←っていうと本気にされるやろか(笑)

うーん、平穏無事で生きてればイイか[みんな:30][みんな:31]



そして今年も、こんなアタシを構ってくれた皆様、本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿