冬のベンチ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


photo:01



photo:02



発売日にちゃんと買いに行ったわよ!☆-( ^-゚)v

でもまだ特典DVD B ver.しか見てない、しかも流し見!!('-'*)(_*)('-'*)(_*)


photo:03



写真をペラペラ見るぐらいしかしてないよ!(*´Д`)=з

ViVIDさんもいるよ[みんな:01]

ついでにJin-Machineさんもいるよ[みんな:02][みんな:03]

そしてまたまた、応募者全員サービス攻撃だよ(´_`。)








KinKi Kidsの感想文も全然まとまってないよ、

年末なんてこんなもん(笑)


せっかくCDTVの年越しスペシャルに、シドもゴールデンボンバーも出るのに!![みんな:04]

きっと、早朝起きたぐらいに出演しそうな気がする(笑)

それならそれで、見てから出勤しよーっと[みんな:05][みんな:06]









P.S. 母上様

先日、お歳暮が無事に着いたようで何よりですが、

カニとイクラが時間差攻撃で別々に届いたからって、

『イクラまだ届かんのやけどー[みんな:07]

みたいな留守電入れるんやめて下さいm(_ _)m












あ、今日は地元ッティ・えっつーの誕生日やо(ж>▽<)y ☆

(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー☆


iPhoneからの投稿