願う以上のこと、祈る以上のこと | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01




いやぁ、とりあえずこれだけ書いて今日は寝るわ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


光ちゃん、剛サン、今年もありがとう~ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

今年は、KinKi Kidsで始まり、
KinKi Kidsで終わりました[みんな:04][みんな:05]

このアットホームな感じ、なかなか出せないよね[みんな:06]


また来年も、頼んまっせ頼んます[みんな:07][みんな:08]



感想文は脳みそ落ち着いたら書くね[みんな:09][みんな:10]


おーやーすーみー(@ ̄ρ ̄@)zzzz by 剛サン


photo:02



あ、ちなみに今日の座席[みんな:11]

にゃんにゃんにゃんネコ[みんな:12][みんな:13]

今年はゴールデンボンバーも整理番号222来たし、なんか嬉しいな[みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿