北風 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃


寒くなるとは聞いていたが、ここまで寒いとは((((;゚Д゚)))))))

ホンマは京都に行きたかったんやけど、自殺行為過ぎるので、
また次の休みにしました(^_^;)


なので今日は美容院だけ[みんな:01][みんな:02]

しかし以前のようにしたい髪型が特に無くて、
ゆかりんにちょっと相談してみたところ、

『ちょっと伸ばしてみたら?[みんな:03]

と助言(?)を頂いたので、挑戦してみようかなと[みんな:04]

ただ、ホンマにロングは恐ろしいぐらい似合わないのは分かってるんで(笑)、

セミロングぐらいを目指します[みんな:05][みんな:06]

キャン様もセミロングが好き、と言っていたみたいだし(すぐに気が変わってる可能性も大だが/笑)、

耐えれるまで耐えよう[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

前にエクステ付けた事はあるんやけどね、
1ヶ月で飽きたんさぁ・・・[みんな:10][みんな:11]

なので、また衝動的に切っちゃうかもしれないけど[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ちょっとだけカットして貰って、
カラーは前回の、シアなんちゃらピンクってのが気に入ったので、それにして貰いました[みんな:16]

あと、担当のナナエちゃんに、ツートンの部分がなかなか無くならない事にビックリされました[みんな:17]
でもいいや、気に入ってるから[みんな:18][みんな:19]

photo:01



photo:02



また分かりにくい変化ですんません・・・[みんな:20]

今の流さでショートボブらしいから、

ボブ→セミロングと、まだまだ道は遠いな・・・。(´д`lll)


photo:03



んで、最近新しく出たという、生ケラチントリートメント購入[みんな:21][みんな:22]
これ、使い続けてたらヤバイくらい効果出るらしいよ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

てなわけで、ナナエちゃん、今年もアタシの髪を労わって頂き、
誠にありがとうございます[みんな:26][みんな:27][みんな:28]
また来年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













さて、なんやかんやで、今日はこれだけ叫びたい、


photo:04




photo:05




御龍、大好きだーーーーー[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


痛くてすみません(笑)


しかもこんな事叫んでる割に、
次のゾロが大阪に来てくれるライブ、

KinKi Kidsと丸かぶりやから行かれへんって言うね[みんな:35][みんな:36]

アタシのクリスマスは、剛サンによって守られた[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]

御龍の分まで剛サンを見て来るよ~[みんな:42][みんな:43]


しばらくゾロ強化月間やな[みんな:44][みんな:45]

来年こそは、ゾロ見るぞ[みんな:46][みんな:47][みんな:48]

あと、マイナーバンドを見に行ってみるぞ[みんな:49][みんな:50]


とりあえず、ゆっきんに薦められた、
サウイフモノという、青塗りバンドを勉強中です[みんな:51][みんな:52]


iPhoneからの投稿