ゆ る キ ャ ラ ((=゚♀゚=))/ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

こないだまたゆるキャラ来てた( ´ ▽ ` )ノ

しかもアタシの地元・和歌山のやって、前はパンダパンダ恋の矢来てたって聞いたから、
イベンターのおっちゃんに、パンダおるか聞いたら、

『今日はパンダおらんねん~、でももっと可愛いの来んで(^-^)/』


って言われて来たのがコイツ等だー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05](全て名前とかは覚えてません[みんな:06])




photo:01



photo:02



なんか、松ぼっくりのキャラ(笑)
持ってるポシェットまで、ぼっくりやった[みんな:07][みんな:08]

photo:03



梅の花のキャラブーケ2
1番歩きにくそうやった、横歩きしてた(笑)

photo:04



こっちは、梅の実の方やと思われ(笑)

photo:05



で、実物見た時はミカンオレンジやと思いこんでたんやけど、
よう見たら柿に思えてきた・・・(笑)

和歌山の種なし柿~♪( ´▽`)←っていうCMが昔あった[みんな:09]

photo:06



で、明らかにコイツだけちょっとタイプ違ったんやけど、
クエですなーψ(`∇´)ψ

背高かったから中の人は男性だったと思われ[みんな:10]

photo:07



本物はこんな魚です[みんな:11][みんな:12][みんな:13](by 名古屋港水族館)



後から、キャンペーン活動を終えたイベンターのおっちゃんが、
ウチの店でたくさんお弁当ナイフとフォーク買って帰ってくれました、
ありがとうございました、
おかげで素敵なチャンスロスが起きました(;^ω^A


いやいや、ホンマにありがたかったんですよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

おっちゃん、今度はパンダ連れて来てな~( ´ ▽ ` )ノ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


iPhoneからの投稿