ギョギョギョ〜ッ!ϵ( 'Θ' )϶ | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

朝、なんとなく報道番組見てたら、

明日から静岡の沼津市に、深海魚水族館がOPENするそうな[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

冷凍シーラカンスが見れるらしい[みんな:10][みんな:11]


ゆっきん、連れてって~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



名古屋港水族館にも、深海魚のコーナーあったんやけどね、
メンダコは広げずに展示してほしかった[みんな:05]
可愛さが伝わらん[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]




photo:06



ぬん!!!(ニョキニョキ出てるけど、お魚さんだよ~[みんな:12][みんな:13])


あ、今から今年最後の美容院美容院行って来ます( ´ ▽ ` )ノ


しかしこないだ、何も考えずに寝たのに、
夢にShinjiさん出て来て、
もう一回寝たら、次はキャン様出て来たぞー、
相変わらずアタシの脳内はめでたい様で・・・[みんな:14][みんな:15]







iPhoneからの投稿