コレって恋じゃないん? | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

先日、シド新曲購入イベントの注意事項VTRみたいなん見て、
ちょっと笑ったよ、な あきんこです( ´ ▽ ` )ノ☆

Shinjiさんの投げKissキスマークには、若干・イラっとしたぜよー(笑)

しかし明希様のハニカミ笑顔に萌えたので、
プラマイゼロです!!!!!!


はてさて、明日フライングゲットCDを試みるつもりですが、
大丈夫かなぁ~?。・°°・(>_<)・°°・。
めっちゃ不安やでハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ハガキを無駄にしない為にも頑張る(`_´)ゞキラキラキラキラ

ゆかりんに、イベント当たる様に願掛けを提案されたので、

あたくししばらくの間(結果分かるまで)、

大好きなラーメンラーメン断ちをしますー( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

インスタントやカップラーメンもダメです爆弾爆弾

さすがに、麺類全般やと干からびそうなんで(笑)、
ラーメンのみで!!!!!!!!!!

まあ、ここまでしてもアカン時はアカンやろ、ぐらいの精神で行きます( ´ ▽ ` )ノ笑



キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ



ところで、話はだいぶ変わるんですが、

一ヶ月ほど前から、気になるお客様がおりまして(//∇//)

いや、女性なんですけどね(笑)


めちゃくちゃヴィジュアル系なんですよキラキラキラキラキラキラ

髪のセットもメイクもバッチリ、
服はスーツ系でいつもビシッとキメた感じで、
バリべっぴんさん恋の矢恋の矢恋の矢

今日も来てくれはって、ゆかりんが接客してたんで言うてみたら、
ゆかりんも気付いてたみたいで、
さすがな存在感でした!!!!

私『なんの仕事してはるんやろね~はてなマークはてなマーク

ゆかりん『アパレル系かなはてなマーク
聞けたら今度聞いてみるわニコニコ

って言うてくれたんで、楽しみだな~ラブラブ

バンギャさんやったらどないしよう!?←どーもしねぇよ



その人のファンになろうアップアップという結論に達しました(笑)

しばらく仕事が楽しみになりそう音譜音譜


photo:01



iPhoneからの投稿