神戸ラブ゚*。・゚(v´∀`v愛v´∀`v)゚・。*゚ 4 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01



ちょっと休憩コーヒーさくらんぼ挟みつつ、

photo:18



photo:02





個人的に1番入ってみたかった、英国館へ~王冠1ベル

photo:03



photo:04



photo:05



バカラの食器達カクテルグラスキラキラキラキラ
素敵すぐるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:06



photo:07



BARカウンターがあるなんて凄ッッッ!!!!!!(飲めないけど/笑)

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



シャンデリアも何か変わったデザインで可愛いラブラブ!

photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



そしてそして、シャーロック・ホームズのお部屋完全再現アップアップ

ホームズ好きなバイトちゃん・つーちゃんに見せたら、
大興奮してたので、かなりの完成度高ぇな、オイ!!(by 銀魂)やったみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度はつーちゃんを連れてってあげたいなぁ音譜音譜

photo:16



photo:17



金網的なやつが、ユニオンジャックで痺れた流れ星流れ星

次は仏蘭西館も体験したいなぁキラキラ

何回行っても毎回楽しすぎる、異人館街!!!!

関西は異文化も日本文化も楽しめる場所が集まってて、
何だかお得な所やなぁと、つくづく思うニコニコ


たくさん歩いて喋って、美味しい物食べれて、ホンマ大満足な1日でした恋の矢恋の矢恋の矢

Tちゃん、いつもお付き合いありがとうございますラブラブラブラブ

また遊んでくださーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








iPhoneからの投稿