どっちにするの | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

photo:01




初めて、キャン様の為だけに、Men’s SPIDERなる雑誌を買いました手裏剣手裏剣

わたくしには何の役にも立たない雑誌で御座いました・・・(。-_-。)

おばちゃんにはモデルの子がみんな同じ顔に見えて来たよ・・・(゚o゚;;

ヴィジュアル系も、ホストやギャル男となんら変わりないメイク or ファッションになりつつあるけど、

あくまでアタシの理想は、
「予感」のMVのDir en gray(DIR EN GRAY)さんの様な感じなんだよね宝石ブルー
右上矢印じゃぁ、コテコテ系行けよって感じなんやけど(笑)


photo:02



あ、ちょっと前に実はこれも買っていた星


photo:03



photo:04



photo:05



最近のRNAでピンと来た物達ジーンズラブラブラブラブ

ハイカットなラバソはなかなか見ないと思うので、特に欲しい!!!!(特にホワイト宝石白)


さて、物欲もさることながら、
今密かに迷っている事がありんす( ̄^ ̄)ゞ

実はシドの武道館チケットの、切られる部分の所に、

photo:06



ってあって、あきんこ脳内会議では、


「罠」 vs 「林檎飴」


で、まだ決着が付かないのであるDASH!


どっちもShinjiさん曲なんだけど、多分、個人的にまだライブで聞いた事無いのだ汗

しかもどっちも同じぐらい好き!!!!!!!!(;´Д`A


でも一曲しか書いちゃダメってなってるし・・・ハートブレイク

ちゅーか、ライブ当日にこの集計取るんかなはてなマーク


チケットデザインも初めてのメンバー写真仕様キラキラで、永久保存版すぐる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今までのチケットも多分、全部取ってあるから、チケットホルダーが欲しいなぁ星星


それにしても、肝心の座席は2階席だったんやけど、
まあ距離はさておき、モロShinjiさん側だった事が唯一の救いだった(笑)

宝石緑東ノ方カラ ネ申 ガ起キル宝石緑

かもしれんしねビックリマークビックリマーク

その場に居れるだけでも幸せだと思って、楽しんでやるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜音譜


次の日は、上野動物園にパンダのシンシンでも見に行こうかしらはてなマークパンダクローバー



iPhoneからの投稿