I LOVE 香川。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+. 4 | (=^x^=)

(=^x^=)

好きな事を延々と⊂((・x・))⊃

パワースポットの後は、こちらに連れてって貰いました音譜音譜

photo:01



どん!!!!!!

なんか逆光で暗くなっちゃったけど(笑)、

世界のコイン館¥お金キラキラ

そして此処に入る前に、素晴らしい景色を見せて頂きました晴れ虹


photo:02



photo:03



ちょっとわかり辛いと思うんですがあせる

砂浜がありまして、その一角に何やら盛り上がった所が・・・?

よく見ると、寛永通貨を象った砂山なんですビックリマークキラキラ

凄い芸術だぁキラキラキラキラ

よぅ作りはったなぁ、とひたすら感心(笑)

かなり大きな物でしたよ、山の上から見下ろしてこの大きさなんでメラメラ

photo:04



そして可愛い銭形アザラシちゃんがお迎えしてくれる、コイン館の中へ音譜

コインを見る前に、もう一つ隣接して建物があって、
そこで大興奮したものがありましたアップアップ

photo:05



photo:06



どどん!!!!

此処等へんの地域で使われる、御神輿の展示キラキラキラキラキラキラ

かなり大きくて、金糸がたくさん使用されてる事もあり、
めっちゃ綺麗で豪華*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これをたくさんの人が担いで走り回る図を想像したら、ワクワクして来ましたドキドキドキドキ

photo:07



多分こんな感じヾ(@⌒ー⌒@)ノワッショ~イドキドキドキドキ

お祭りの時の写真もたくさん展示されてて、
御神輿も色とりどり宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

このお祭り、行ってみたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))


この展示されてる御神輿も、お祭りになったら、ここから運ばれて行くんだとか星

御神輿の正面がシャッターになってて、

「アムロ、行っきまーっす!!

的な感じで出て行くみたい(笑)

「ヤバイ、出動の瞬間見てみたい!!!!!!

と、2人で興奮したのでしたニコニコ(だからガンダムじゃないから/笑)



photo:08




そして本来の目的、コイン館へ音譜音譜

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



大昔から今までの、日本そして世界のお金がザックザックお金キラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ザックJAPANサッカー!!←違

いろんな形や色使い(外国の紙幣はやっぱりカラフルだった音譜)、
材質の違いとかもあって、めっちゃ面白かったアップアップアップ

photo:13



銭形平次ドンッドンッドンッ

photo:14



なんか海賊の宝箱指輪王冠1宝石白みたいやったから、パシャリカメラ流れ星


たくさんのコインを堪能して、

photo:15




かおりん「これ、ホンマに美味しいけん、食べて欲しくって(^-^)」

と、かおりんにこのお饅頭を買って頂きましたキラキラキラキラ



白餡だと言ってたんで、あんこが苦手なアタシにも食べれそうでした、
ありがとう~ドキドキドキドキ(そして勿体無くてまだ食べれてない現状/賞味期限までには食べます!笑)


photo:16



その後、かおりんのお友達のお店でアイス食べながら、
いろいろ語りモードにネコウサギパンダ

いやぁ、なんやかんやで出会ってから4~5年経つかな?
時間の流れが早いなぁと思いつつ、今だにたまにしか連絡取らんのに、
会う時はパパッと決めて会うよね、って笑いました(笑)

何事も勢いとタイミングが大事!!!!


そして最後に、かおりんのオススメ居酒屋にて、打ち上げディナーナイフとフォーク割り箸アップ

photo:17



photo:18



サラダと~お刺身盛り合わせラブラブ!クラッカー

それからアタシ、人生初の食材を食べたのですが・・・、

写真があまりにもリアルな為、

苦手な方にはショッキング過ぎると判断し、ちょっと掲載はやめときますねあせるあせる

何食べたかっちゅーと、料理の名前は、


ピョン吉の唐揚げカエルカエルカエル



そう、カ エ ル Σ(゚д゚lll)


何故この居酒屋でカエルを提供してるかは謎のままですが、

アタシもかおりんも、鶏のササミみたいなんを予想してたんですけど、

ササミより若干、プリプリしてます(笑)


貴重な体験をありがとう、かおりんべーっだ!キラキラ


photo:19




photo:20




香川、また必ず行きます~、好きな街のひとつになりましたラブラブラブラブ

待ってろよ、ピョン吉(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)笑






iPhoneからの投稿